03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

激辛数独14・終了

2014/04/23 Wed 12:00

激辛数独14
<激辛数独14>も、なんとか終了。

激辛数独14 ラスト問題
今回は、書き込みをしないで解いてみました。
情報が整理できない分、
あーでもない、こーでもないと、
時間がかかるので、
ひとつの問題をより長く楽しめて、
お得です。

うどんでも、若い頃ほどの量が
食べられなくなって来て、
胃腸の衰えをひしひしと感じる、
今日この頃。
脳の老化だけは、
なんとか防ぎたいものです。

パズル | コメント(5) | トラックバック(0)

激辛数独13・終了

2013/12/09 Mon 20:45

激辛数独13
店でうどんができるのを待つあいだ、
パズルをやっているのですが、
この<激辛数独13>も‥、

最終問題
こちらのページで、最終問題。
終わってしまったー。

ヒマつぶしを失ったので、
しばらく、うどん屋には行かなくていいかなーと、
思っていたのですが、

激辛数独14
今日、本屋をのぞいたら、
新しいのが発売されてました。


さあ、うどん屋行こかー。


パズル | コメント(0) | トラックバック(0)

激辛数独12

2013/07/11 Thu 18:14

激辛数独12
4月から始めた「激辛数独12」

激辛数独12ラスト問題
3ヶ月かかりましたが、
ラスト問題もなんとか解けた~。

激辛数独13
次は「激辛数独13」です。
これがあれば、
うどんの待ち時間もへっちゃら。

パズル | コメント(2) | トラックバック(0)

激辛数毒11

2013/04/10 Wed 23:50

激辛数毒11 ラスト問題

わーい、やっと終わった~。

パズル | コメント(0) | トラックバック(0)

激辛数独10

2013/01/03 Thu 18:17

激辛数独10
2013年1月1日、
電車の中で、
最後の一問が解けました。
やったー!

でも、全問クリアするのに、
1年以上かかってしまった‥。

これが‥忍び寄る老化と云うヤツか?

パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

