05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
荒木伝次郎
近鉄橿原線「笠縫」駅から、
徒歩で10分ほど。
平日の夜の『荒木伝次郎』です。

鍋宴会メニュー
新年会や歓送迎会にぴったりな、
うどん食べ放題がついた鍋コースは、
絶賛予約受付中。

一品メニュー
期間限定のカキフライに、
お酒のアテになりそうな一品メニューなんかも
いろいろありますが、
お目当ては「鍋焼きうどん」なので、
今回はパス。
なにせ、ボリューム満点なので、
お腹を空けておかなくては。

鍋焼きうどん
こちらが、平日夜のみ、
5食限定の「鍋焼きうどん」です。
ふたを取ったら、
鍋グツグツ、湯気フワフワー。

鍋焼きうどんアップ
でっかい海老天に、柔らかい牛肉、
トロトロの半熟玉子と、役者が揃い踏みですが、
なにより、
すっきりしているのに、
旨み抜群のうどんダシと、
しっかり煮込まれたうどんが旨いねー。

どうゆう計算なのか、
このうどん、
煮込まれても柔らかくならずに、
ブリブリのコシが楽しめます。
ちゅるちゅる~ではなくて、
ずずずーっと啜ると、
口の中でプリっと跳ねる「鍋焼きうどん」
こんなの、なかなかありません。
スゴイ。

取り皿が付いてくるので、
猫舌でも安心です。
フーフーしながら、頂きました。
最後は、鍋底のダシまで、
全部さらって、ご馳走様ー。
寒い夜には、
なにより、これが一番です。


『情熱うどん 荒木伝次郎』
  住所:奈良県磯城郡田原本町千代43-1パレス千代1階西
  営業時間:11:30~15:00、18:00~21:30(麺切れ終了あり)
  定休日:月曜日(祝日は営業、翌日休み)、水曜日の夜
  アクセス:近鉄橿原線「笠縫」駅から徒歩10分
  ブログ:http://ameblo.jp/denjiroaraki/
  新しいブログ:http://localnavi.net/myblog/r000015/
奈良のうどん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

