05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大阪好っきゃ麺2013(大阪環状線の巻)
完乗しました~。



大阪好っきゃ麺達成者Tシャツ
4月20日に、
達成者Tシャツを頂きました。
達成した人が350名もいたんですね、
スゴイなー。
最高は、何周してるんでしょうか?


大阪好っきゃ麺スタンプシート(達成)
なんとか3月中に達成できましたが、
14軒目で、Tシャツの申込書を出そうとしたら、
「受け取る店に提出して下さい」と云われ、
結局、もう1軒行きました。

では、食べたものを振り返ってみましょうか。
↓↓↓

★乗り越しの15駅目(森ノ宮)★
『うどん居酒屋 麦笑』の
「とり天ざるうどん」&
「芋ロック×2」&「温玉シーザーサラダ」

とり天ざるうどん
芋ロック×2 温玉シーザーサラダ

★14駅目(玉造)★
『麺喰い メン太ジスタ』の
「キーマカレーstyle」&「塩プリン」

キーマカレーstyle
キーマカレーstyleのナン 塩プリン

★13駅目(大正)★
『大正橋 まんてん』の
「豚骨魚介つけ麺」

豚骨魚介つけ麺

★12駅目(寺田町)★
『麺屋 わっしょい』の
「男のつけ麺」

男のつけ麺

★11駅目(寺田町)★
『まるとら山本流』の
「つけめん」

つけめん

★10駅目(京橋)★
『花京 京橋店』の
「つけそば」

つけそば

★9駅目(野田)★
『中華そば 無限』の
「(3月の限定)煮干つけそばプレミアム」

煮干つけそばプレミアム

★8駅目(福島)★
『烈志笑魚油 麺香房 三く』の
「お昼の三くセット(全粒粉つけ麺と角煮ごはん)」

三くセット(全粒粉つけ麺と角煮ごはん)

★7駅目(桃谷)★
『めん処 つるつる亭』の
「とり天ぶっかけ」&
「生ビールとコロッケのセット」他

とり天ぶっかけ
生ビール コロッケと野菜天盛りダシ付き

★6駅目(京橋)★
『自家製麺うどん甘味処 おにかま』の
「きざみあげの冷たいおだしのうどん」

きざみあげの冷たいおだしのうどん

★5駅目(今宮)★
『釜揚げうどん 一紀』の
「生醤油うどんとちくわ天」

生醤油うどんとちくわ天

★4駅目(玉造)★
『極楽うどん TKU』の
「仔牛のミラノ風カツが乗ったトマトチーズカレーうどん」

仔牛のミラノ風カツが乗ったトマトチーズカレーうどん

★3駅目(玉造)★
『東成麺家 うどん上々』の
「ぶっかけうどんと鶏天」

ぶっかけうどんと鶏天

★2駅目(大阪)★
『うだま』の
「和牛肉ぶっかけ(冷)」

和牛肉ぶっかけ(冷)

★1駅目(森ノ宮)★
『うどん居酒屋 麦笑』の
「小海老と貝柱のかきあげうどん(冷)」

小海老と貝柱のかきあげうどん(冷)

★始発駅(番外編)★
「大阪好っきゃ麺メンバーによる
東北大震災復興支援チャリティーイベント」の
うどん屋とラーメン屋の合作「天中華」

天中華


以上です。
関係者の皆様、お疲れ様でしたー。


麺イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

