07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

6月30日のイベント

2012/06/28 Thu 23:55

皆さん、もうご存知でしょうが‥。

6月30日(土)は、
あちらこちらで、うどん関係のイベントが開催されます。
ちょろっと、ご紹介をば。


■あさすず@釜揚げうどん鈴庵
(AM8:00~AM10:00)
毎月恒例のイベントですが、
開店3周年のイベントがあった5月はお休みだったので、
2ヶ月ぶりの開催になります。
4月のあさすずメニュー
   ↑4月のあさすずのメニュー(クリック拡大)
朝の2時間、限定メニューでの営業です。
毎回アレンジが変わる「しっぽく」や「キーマカレー」は、
通常のメニューには無いので、この時しか食べられません。
詳細は、こちらを→(お店のブログ)
4月のあさすず
『釜揚げうどん 鈴庵』
  住所:奈良県北葛城郡広陵町馬見中5-1-26
  アクセス:近鉄「五位堂」駅から徒歩20分
        JR「香芝」駅から徒歩25分
  バス利用のアクセス:
      近鉄「五位堂」駅から、
      奈良交通バス「王寺駅」or「馬見北一丁目」行きに乗車、
      「馬見中5丁目」バス停下車、徒歩すぐ。


■ボヤキnight@饂飩きぬ川
(PM16:30頃~PM21:00)
空堀商店街周辺の3店舗による合同イベントです。
きぬ川(うどん)+旧ヤム邸(カレー)+ボン・マルシェ(フレンチ)と云う、
ジャンル違いのタッグが結成されました。
これはもう、何が起こっても不思議ではない!
ボヤキnight告知
当日の会場は、「きぬ川」と「旧ヤム邸」の
2店舗だけですので、ご注意下さいね。
詳細は、こちらを→(お店のブログ①)(お店のブログ②)
きぬ川
『饂飩 きぬ川』
  住所:大阪市中央区谷町7丁目6-35(空堀商店街内)
  アクセス:大阪地下鉄「谷町6丁目」駅から徒歩3分


■悠々ナイト@うどん工房悠々
(PM17:00~21:00)
4月に開店1周年のイベントして開催されて
好評だった居酒屋スタイルが、
1日だけ復活します。
悠々ナイト告知
お酒とアテを楽しんで、〆にうどん。
いいな~。
詳細は、こちら(お店のブログ)を。
悠々
『うどん工房 悠々』
  住所:兵庫県尼崎市南塚口町2-1-2 塚口さんさんタウン2番館1F
  アクセス:阪急「塚口」駅から徒歩1分



そういえば‥、
こちらも最終日を迎えますね。
■第二回 うどん祭 ~汁なしうどんフェスタ~
(6月1日~6月30日)
ラストスパートの方は頑張ってください。
爽月 ムッシュかまあつ!TKU 塩焼きうどん
活麺富蔵 茄子の揚げびたし ~jyu冷(ジュレ)かけつるつる亭 自家製チョジャンの和え麺
鈴庵 つくだ君
まだ、スタートしてない方も、
29日、30日の2日間残っているので、
マッハで回れば、まだ、間に合います!(かな‥)
詳細は、こちらを→こちら

うどんイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示