08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
荒木伝次郎 4-27
日本唐揚協会 認定カラアゲニスト の店
『情熱うどん 荒木伝次郎』です。
今回、大将から、お名刺を頂いてしまいました。

カラアゲニスト名刺(表)
こちらが表。
店の名刺と、云うわけですね。

ちなみに、下のURLは、
お店のものではなく、
唐揚協会のホームページのアドレスですので、ご注意を。

カラアゲニスト名刺(裏)
裏は、こうなっています。
”ニッポンの唐揚が世界を変える”って、
世界征服でも企んでいるのでしょうか‥。
諜報員も募集しているようですので、
興味のある方は、是非(笑)。

海老天とカレー
当然うどんも頂いたのですが、
どうせなら唐揚げのうどんを食べるべきでした。
ツメが甘かったと‥反省。

そんなこんなで、詳細は後日‥。


雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
その海老たち。
温泉につかってるみたいに見える。
おいしそうー!というより、気持ちよさそう。
そう思うのは、自分が大きなお風呂に入りたいからだろうか・・・(温泉なんて贅沢はいわない)
>あゆさん
小さいお子さんがいると、
スーパー戦闘銭湯なんかでも、
中で大変でしょうね。
お風呂に託児所が、付いてるといいんですけど。v-48

管理者のみに表示

