05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おでんのうどん@ローソン

2009/09/15 Tue 21:38

ネタがないので‥、

いつのまにか、コンビニおでんの季節になりました。
まだ9月なんですけど、いいんでしょうか?

そんな今日この頃、ふと立ち寄ったローソンで
レジに気になる張り紙が‥、
「おでんのだしで食べる讃岐うどん」
おっとー! これは新たなB級グルメ登場かー!?

おでんのダシで食べるうどん

注文すると、冷凍うどんをレンジでチンして、
おでんのダシを注いでくれます。
牛スジと玉子をトッピングして310円。
一味と乾燥ネギが付きます。

持ち帰っている間に、うどんがダシを吸い込むので、
汁ダクにしてもらうのが無難です。

おでんダシは昆布が利いていて結構甘め。
そこにうどんが入ると‥。
え~、けして不味いものではありません。

「うどん」だと思うと奇妙な味ですが、
「おでんにうどんを投入した」と思えば結構食べられます。
話のタネに一度いかがでしょうか?

ファストフード | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

