05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

荒木伝次郎@笠縫

2011/11/08 Tue 23:18

荒木伝次郎
平日の夜の『荒木伝次郎』です。
また、カキフライを食べに来てしまいました。

カキフライセット(うどん大)
前回の訪問に続き、
秋冬限定の『カキフライのセット』を冷たいうどんで。
うどんが旨すぎて、量が物足りなかった‥」という
反省点を踏まえて、今回はうどん大盛りでオーダー。
ちなみにセットのうどんは、+50円で大盛りになります。
コストパフォーマンス良すぎー。

カキフライ
衣がサクサクに揚がったカキフライは、
中が熱々ですので、火傷に注意。
たっぷりのタルタルソースを添えて食べると、
本当に幸せです。

セットのうどん
セットのうどんも、いい感じ。
コシや弾力があるのは、もちろんなんですが、
うどんがノドを通る時の感触が気持ち良くて、
ズールズルと、
いつまでも啜っていたいうどんです。

『カキフライセット(うどん冷・大)』で大満足でした。
が‥。


秋冬限定メニューに、第2弾が登場とか。

ついに、
『荒木伝次郎』でしか食べられない
大人気のオリジナルメニュー
「牡蠣塩バターつけ麺」
帰って来るのです。

牡蠣塩バターつけ麺2010
ライブラリーから、去年の写真を引っ張り出してきましたが、
盛りつけなど、変わっているかもしれません。
今年はどんなんかな~。

牡蠣の旨みとバターのコク、
そしてレモンの香りでさっぱりと‥。
思い出しただけで、食べたくなってきました。

これは、また行かねばなりません。


『情熱うどん 荒木伝次郎』
  住所:奈良県磯城郡田原本町千代43-1パレス千代1階西
  営業時間:11:30~15:00、18:00~21:30(麺切れ終了あり)
  定休日:月曜日(祝日は営業、翌日休み)、水曜日の夜
  アクセス:近鉄橿原線「笠縫」駅から徒歩10分
  新ブログ:http://ameblo.jp/denjiroaraki/ ←アメーバブログに引越しされました

奈良のうどん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

