09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

荒木伝次郎@笠縫

2011/10/26 Wed 12:00

荒木伝次郎
金曜の夜の『荒木伝次郎』です。
仕事帰りに晩御飯を食べに来ましたー。

カキフライ始めました"
シーズン到来。
セットをお願いしまーす。

カキフライセット
ババンとお盆いっぱいに登場の「カキフライセット(冷)」
白米とうどんのダブル炭水化物ですが、
カキフライには御飯が欲しいし、
かと云って、うどんも外せないので、
いいんです。
これは必然なのだ。

カキフライ
サクッと揚がったカキフライ。
とんかつソースと
卵たっぷりのまろやかなタルタルで頂きます。
私の場合、カキフライ5個だと、
ソース:タルタルの比は、2:3。
今年の牡蠣は、味が濃厚で、
白米がすすむこと、すすむこと。

セットのうどん
そして、セットの冷たいうどん。
見て頂いたら分かりますが、
この日のうどんは、
コシも喉越しも抜群で、
これなら、
もう一杯、追加でうどんを食べようかなー、
と本気で悩みました。

なんとか、思いとどまりましたが‥。

巡礼以外で、
体重を増やしている場合ではありません。

また、今度食べよう。


『荒木伝次郎』は、
今週末に、営業時間の変更や臨時休業がありますので、
訪問予定の方は、ご注意ください。
  28日(金)は、11時30分~13時30分のみの営業。
  29日(土)と30日(日)は、臨時休業。
  定休日の31日(月)と合わせて、3連休になります。

東京でのイベント「udonfantasista2011」に出店する
中津『情熱うどん 讃州』のサポートに
行かれるためです。


『情熱うどん 荒木伝次郎』
  住所:奈良県磯城郡田原本町千代43-1パレス千代1階西
  営業時間:11:30~15:00、18:00~21:30(麺切れ終了あり)
  定休日:月曜日(祝日は営業、翌日休み)、水曜日の夜
  アクセス:近鉄橿原線「笠縫」駅から徒歩10分
  ブログ:http://blog.goo.ne.jp/jyounetsuudon-shinkou

奈良のうどん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

