05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

麦笑@森ノ宮

2011/09/08 Thu 20:49

麦笑
8月の末の『麦笑』ランチです。
初めは「ひやかけ」食べるつもりで行ったんですが、
限定メニューに目移りしました。

涼なすと揚げもちのおろしぶっかけ
「涼なすと揚げもちのおろしぶっかけ」
ナスの天ぷらは珍しくありませんが、
こちらは素揚げにしたナスにしっかり味を含ませて、
うどんに乗せ、
大根おろしでとスダチであっさりと頂きます。
とっても夏向きの一皿。

コロコロした揚げ餅も添えてあって、
食べ応えがありますが、
メインのナスが半分では、ちょっと物足りません。
できれば、ナスはダブルで。

いや、もうちょっと食べたいなーと思わせるところまで、
計算かも?
ムギー大将、恐るべしです‥。


『うどん居酒屋 麦笑』
  住所:大阪市東成区中道1-10-19
  営業時間:11:30~14:30(LO14:00)、17:00~22:30(LO22:00) 麺切れ終了の場合あり
  定休日:日曜日、祝日  
  アクセス:各線「森ノ宮」駅から、徒歩5分。

大阪のうどん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

