05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
9月1日から、
「第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼」
が、スタートします。

が、ちょっと気になることがありまして。


1番札所『手打ちうどん まさむね』の住所表記について

『まさむね』は、和歌山市太田にあるお店なのですが、
この地区は、平成21年8月22日に住所表記が変更になっています。

お店の住所にも、変更がありまして、
  以前の表示            →「和歌山県和歌山市太田314-1」
  平成21年8月22日からの表示 →「和歌山県和歌山市太田1丁目2−4」

ネット上の情報も、古い住所で記載されているものが多いので、
ご注意ください。

現在の地図
『まさむね』は、
「和歌山市太田1丁目2−4」のハーベスト壱番館にあります。

以前の地図
古い地図だと、この場所は「314-1」という地番だったのが、
お分かりになると思います。
ちなみに、南側のフォードはもう無いので、目印にしないように。


地図のデータもあるんですが、結構重いです。
「和歌山県和歌山市太田1丁目2−4」の地図です。


大きな地図で見る

第4回うどん巡礼 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
「あさずす」でお聞きしましたが、ブログへのアップありがとうございます。
これで迷わず巡礼出来そうです。
疑問に答えていただき、ありがとうございました 
スッキリしました 
>食らうンジャーさん & きゃんきゃんさん
巡礼のホームページのデータも、
変更後の住所に変更されていますね。
良かった、良かった‥。v-16

管理者のみに表示

