05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

讃州@中津

2011/07/16 Sat 12:00

讃州
途中から土砂降りになった、
平日の夜の『讃州』です。

ひやかけあります!
こちらの「ひやかけ」は、
土曜日の限定メニューとして登場することが多いのですが、
この日は珍しく、平日なのに「提供できます」と
ツイッターに告知がありました。
土曜日は、大阪以外で仕事があって店に行けないので、
これは食べておかないと。

ひやかけセット
居酒屋使いのグループも多く、ほぼ満席状態だったので、
時間かかるかなーと思ったのですが、
10分ほどで提供されました。早いー。
はもの天ぷら付きの「ひやかけセット」です。

ひやかけ
バシっとした剛麺に、すっきりしたイリコダシの組み合わせは、
間違いのない美味しさー。
半分はそのまま食べて、後でネギや生姜を投入すると、
2種類の味が楽しめます。

ハモ天
盛り付けも美しい「はもの天ぷら」
衣がさっくり、中がふんわりと揚がったはもは、
夏のご馳走ー。
熱々のところを塩であっさりと頂きます。

久しぶりに『讃州』「ひやかけ」を堪能しました。
大満足で、ご馳走様ー。


『情熱うどん 讃州~sanshu~』
  住所:大阪市北区豊崎3-4-12
  営業時間:11:00~15:00、17:30~21:00(麺切れ終了の場合あり)
  定休日:日曜日(祝日・不定休)
  アクセス:大阪地下鉄「中津」駅から徒歩3分
        各線「梅田」or「大阪」駅から徒歩15分程度
  ブログ:http://blog.goo.ne.jp/jyounetsuudon
  限定メニューなどの情報はツイッターでも:sanchanudon、jounetsu_udon

大阪のうどん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

