06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きすけ@中津

2011/01/09 Sun 00:00

正月に食べたうどんです。

きすけ
中津の『きすけ』
なぜか、午後2時という中途半端な時間に
開店するうどん屋です。

生醤油うどんと舞茸天
ついつい、いつも同じものを頼んでしまいます。
「生醤油うどんと舞茸天」。

うどん
茹でたて、つやつやのうどんです。
伸びるコシですが‥今日は少し柔らかめ、
粉の風味も控えめな感じ。
正月に食べ過ぎて疲れた胃をいたわってくれる
優しいうどんでした。

舞茸天
「舞茸天」は大きいのが3個。
サクサクとクリスピーに揚がっていて、
うどんと相性抜群です。

これが2011年最初のうどんでした。
ご馳走様ー。


『うどん屋 きすけ』
  住所:大阪市北区鶴野町4-11
  営業時間:14:00~23:00(22:30LO) 麺切れ終了あり
  定休日:火曜日、最終月曜日  
  アクセス:大阪地下鉄御堂筋線「中津」駅から徒歩8分
        各線「梅田」駅から徒歩10分ぐらい

大阪のうどん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ピッチピチのきすけのうどん
美味しそうです(;・∀・)
いつもたけうちさんか讃州さんかきすけさんで迷いますw
>第九の玄さん
迷ったら、全部食べちゃえ~♪(推奨)v-16

管理者のみに表示

