07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

讃州@中津

2010/12/01 Wed 00:00

讃州
金曜の夜の『讃州』です。

本日のおすすめ3
おすすめメニューを食べにきました。

牛すじどて焼
まず来たのが「牛すじどて焼」
大ぶりに切ったすじ肉がたっぷり、
とろっとろに煮えています。
サイコロのコンニャクも入ってボリュームたっぷり。
七味振って食べたらたまりません。
これ、温かいだしのうどんに入れたい。

和牛ユッケ
室温で溶ける「和牛ユッケ」
食べた人は幸せになります。
焼酎に合うのはもちろんですが‥、
これ、白御飯に乗せたい。

生醤油うどん
最後は「生醤油うどん」
見事なトルネード盛りも名物のひとつ。
薬味の大根おろしがたっぷりついているのも嬉しいです。

薬味のせ
食感の良い麺に、あっさりした醤油の組み合わせ。
お酒を飲んだ後だと、更に美味しく感じます。
スダチがいい香りでした。


『情熱うどん 讃州~sanshu~』
  住所:大阪市北区豊崎3-4-12
  営業時間:11:00~15:00、17:30~21:00(麺切れ終了の場合あり)
  定休日:日曜日(祝日・不定休)
  アクセス:大阪地下鉄「中津」駅から徒歩3分
        各線「梅田」or「大阪」駅から徒歩15分程度
  ブログ:http://blog.goo.ne.jp/jyounetsuudon
  限定メニューなどの情報はツイッターでも:sanchanudon、jounetsu_udon

大阪のうどん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示