05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

釜ひろ@鶴ヶ丘

2010/11/19 Fri 00:00

釜ひろ
北海道へ行く前なので、かれこれ2週間前。
JR「鶴ヶ丘」駅前の『釜ひろ』さんです。

ぶっかけとれんこん天
いつもの「ぶっかけ(1玉増)とれんこん天」です。
新作や限定メニューにも手を出しますが、
そうでなければ、たいてい、この組み合わせを食べています。

うどん
こちらのうどんは、弾力が強く、堅めの細め。
冷水できゅーーっと締められた麺は、
喉越しが最高です。

明太釜玉うどん
かれこれ2週間前の話で恐縮なんですが、
期間限定の「明太釜玉うどん」が始まっていましたよ。


『釜ひろうどん』
  住所:大阪市東住吉区山坂5-2-27
      ジョイフル鶴が丘1F
  営業時間:11:00~14:30 17:00~20:30(LO20:00)
  定休日:火曜、第3月曜日
  アクセス:JR阪和線「鶴ヶ丘」駅から徒歩1分
        or大阪地下鉄「西田辺」駅から徒歩7分

大阪のうどん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
明太釜たまうどんがどうして季節限定なのか?
いまだに納得できません
>ひろさん
明太子の赤い色が紅葉を連想させる‥とか?
私は「釜ペペ」に復活して欲しいです。v-34

管理者のみに表示

