09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TKU@玉造

2010/10/29 Fri 22:30

TKU
まったり熟成ネタです。
日曜の夜の『TKU』
大阪の街中で、この時間帯に営業しているのは貴重です。

限定メニュー告知
スペシャルを食べにきました~。

芋ロックとイリコミソ
まあ、それだけでは済みません。
恒例のちょっと一杯。
イリコ味噌は食感が楽しい。

新アテ
続々と新作アテが登場している模様。

自家製ラー油
「自家製ラー油のキャベツ添え」
ラー油に使われている秘密の材料が分かった人は、
うどんが100円引きになります(ウソ)。

試作品
試作中の「ひやかけ」
ちょっと味見させていただきました。
すっきりしていながら、適度に魚っぽさも残した厚みのある味、
イリコ好きにはたまりません。
今までのブラック→ゴールドに続く最新形”プラチナ”だそうです。
月曜のイベントで食べられますよ。

ピビンうどん
限定の「ピビンうどん」
甘くて、辛くて、酸っぱい特製ダレと、
うどんの相性が絶妙。
しゃっきりした野菜の食感や、
ミンチにしたマンガリッツア豚の旨みもきいています。

ニンニク過多は苦手なので、
抜きと云うのも個人的にはうれしいですね。

アテになるうどん
韓国風のサラダうどんと云う感じですが、
適度にピリ辛で、
このうどんは呑めます!

しかし、国宝をミンチにされて、
ハンガリーの人は怒らないのでしょうか?



月曜に『TKU』を会場にした、うどんのイベントがあります。
急ぎと御用の無い方はぜひ、お出かけください。

We Are REAL 3/7 Night
in 玉造極楽~讃岐からの風~


  日時:11/1(月)17:00~21:00(麺切れ終了あり)

『TKU』『団平』『讃々』による、一夜限りの「ひやかけ」祭り!
『麦笑』でも連動イベントあり。

詳しくは→http://takatakakyo.blog96.fc2.com/blog-entry-416.html




『極楽うどん TKU』
  住所:大阪府大阪市東成区東小橋1丁目1-4
  営業時間:11:30~14:30、18:00~22:00
  定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
  アクセス:JR「玉造」駅から徒歩1分
       大阪地下鉄「玉造」駅から徒歩3分
  ブログ:http://takatakakyo.blog96.fc2.com/

大阪のうどん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
この日は初めてお会いできて嬉しかったです♪

またどこかでお会いしたら声かけさせていただけます。

よろしくお願いします~。
>たこぱーさん
こちらこそ、よろしくお願いします~。
また、Wタコさんで、遭遇しそうな予感がしますが(笑)v-16

管理者のみに表示

