09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

荒木伝次郎@笠縫

2010/10/11 Mon 00:00

荒木伝次郎
土曜の夜の『荒木伝次郎』です。
満席なので、しばし空席待ち。

荒木伝次郎 のれん
時間があるので、のれんを撮影。
奈良で”情熱うどん”の看板を背負うという、
大将の意気込みが伝わってきます。

森のキノコのカレーつけ麺
そんなこんなしているうちに、席が空いて、
10月11日までの限定メニュー「森のキノコのカレーつけ麺」
うどんは「釜揚げ」or「ざる」から選べます。
空腹にカレーの香りがたまりません。

うどん
茹でたてつやつやコシのあるうどんです。
でも、なーんか前と感じが違うような‥。
秋仕様になった?

カレー 
カレーには、キノコや豚肉がたっぷり。
うどんをつけてずずーっと頂きます。
おお、旨い~♪
辛さは中辛ぐらい、具材の旨みもきいていて、
箸が止まらなくなります。

うどんを完食した後は、ライス投入でカレー雑炊に。
舌もお腹もすっかり満足のつけ麺でした。


荒木伝次郎は、
10月11日(月)は営業、
10月12日(火)が休みになります。


「森のキノコのカレーつけ麺」は本日(11日)まで。
食べるなら、今日しかありませんよ。


『情熱うどん 荒木伝次郎』
  住所:奈良県磯城郡田原本町千代43-1パレス千代1階西
  営業時間:11:00~15:00、17:00~21:00
  定休日:月曜日(祝日は営業、翌日休み)
  アクセス:近鉄橿原線「笠縫」駅から徒歩10分
  ブログ:http://blog.goo.ne.jp/jyounetsuudon-shinkou

奈良のうどん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No Title
こんにちわー
今ランチでカレーつけ麺食べてきました!
めっちゃ美味しかったです(^ー^)エリンギの食感がよくて確かにピリ辛でごはんがよく進みましたw
>第九の玄さん
第九の玄さん、こんにちわ。
レスが遅くてすいません‥。v-356

カレーつけ麺は、まず麺だけ食べて~、
次にカレーをつけて~と2度楽しめるので、
おトクな感じがします。v-16

最後のライス割りはカロリーが気になるのですが‥、
結局、食べてしまいますね、
美味しいものはガマンできません。v-16v-16

管理者のみに表示

