05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
しばらく、ブログの更新をサボっておりました。
申し訳ありません。

9月なかばから、妙に忙しくなり、
うどん屋に行く時間も無ければ、
ネットに接続する気力も無い‥と云う状態に
陥っておりました。

釜玉と鳥天
1週間以上うどん屋に行かなかったので禁断症状が出た日曜日。
スーパーのフードコートに駆込みました。
『本家さぬき家』さんで、「釜玉うどん」
トッピングで鳥天も。

「茹で上がりまで13分頂きますが~?」
と云われる幸せよ♪。

うどん
釜抜き、ほかほかのうどんです。
天カスとネギを入れて、ぐりぐり混ぜて頂きます。
ずるずる~とすすると、
久しぶりの、ほっとする美味しさでした。

麺が少し”固茹で”気味だったので、
後30秒か1分、長く湯がいて欲しかった。
でも、久しぶりのうどんは、本当に美味しかったのでした。

奈良のうどん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

