09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

荒木伝次郎@笠縫

2010/09/06 Mon 00:00

熟成ネタです。
あれは1週間以上前のこと‥。

荒木伝次郎
限定メニューを食べに『荒木伝次郎』へ。

限定メニュー
「豚バラチャーシューのキムチつけ麺~チーズごはん割り付」は、
先々週の限定メニューでした。(熟成汗)

豚バラチャーシューのキムチつけ麺
香ばしいチャーシューの旨みと
たっぷりネギの甘みが溶け込んだ甘辛のダシ汁に、
ピリ辛キムチの刺激が加わった、夏らしい一杯。

うどん
今日のうどんは、しなやか系。
弾力は少なめですが、
赤ちゃんのほっぺのような”ぷにぷに感”があります。
麺の表面に、つけダシがよく絡んで美味しいです。

ライス投入
うどんを食べた後は、
ライスとパルメザンチーズを加えてリゾット風に。
濃い目の甘辛ダシにチーズが入るので、
塩辛いかな~と思ったのですが、
食べてみると、ちょうどいい塩梅でした。

豚になる~と思いつつ、
あっという間に完食しました。


『情熱うどん 荒木伝次郎』
  住所:奈良県磯城郡田原本町千代43-1パレス千代1階西
  営業時間:11:00~15:00、17:00~21:00
  定休日:月曜日(祝日は営業、翌日休み)
  アクセス:近鉄橿原線「笠縫」駅から徒歩10分
  ブログ:http://blog.goo.ne.jp/jyounetsuudon-shinkou

奈良のうどん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

