09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
coffer paper filter
「トクオカの隣にコーヒー屋ができたんだって」
「(カ)フェー」
と云った人がいたかどうかは知りませんが‥、(納涼汗)

カフェにしか見えないうどん屋『トクオカ』の隣に
本物のカフェができました。
『coffee paper filter』さんです。
外見からも分かるとおり、おっさん無用な
女性雑誌が取材に来そうなお洒落な店です。

ニット帽の似合う細身のお兄さんが、
コーヒーやエスプレッソを入れてくれます。
自家製のスイーツも色々。

インドネシアとビスコッティ
「インドネシアとビスコッティ」
コーヒーは濃くて熱くて、大変結構です。

『トクオカ』との関係が気になるところですが、
カフェのお兄さんは、
以前『トクオカ』でバイトしていたそうな。

雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
トクオカ系はニット帽なんでしょうか。
そんな帽子をかぶった細身のお兄さんがいれるコーヒーなんて、なんだか緊張して飲めません。
頭に手ぬぐい巻いてくれてるほうが安心します。
>あゆさん
うどんは食べてるのに‥?(笑)

あのニット帽で「トクオカ魂」を継承しているのだと
もっぱらの噂です。(ウソ)v-16

管理者のみに表示

