06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うどんの勝ち組@上本町

2010/06/29 Tue 00:00

ポスター
上本町の近鉄を利用するたびに、気になっていたこのポスター。
そっと、行ってみました。

外観
『うどんの勝ち組』です。
思わずコナモン協会に通報したくなる、この外観。

ざるうどんに鳥天
「ハイハイセット」のざるうどんと鳥天。
これに、天カスとワサビの乗った卵かけ御飯が付きます。
うどんは優しい口当たり。
茹でたてで美味しいんですけど、讃岐というより、
大阪のうどんと云う気がします。
甘めのダシに生姜をたっぷり入れて頂きます。

セットものがたくさん用意されていますが、
どれもボリューム大ですね。
できれば、中高生の頃に出会いたかった。

いろいろ
いろいろ新登場。
近隣の予備校生の憩いの場かな~。


『うどんの勝ち組』
  住所:大阪市天王寺区上本町6丁目
     うえほんまちハイハイタウンB1
  営業時間:(火~金)11:00~20:30(L.O)
       (月・土・日)11:00~18:00(L.O)
  定休日:祝日・木曜不定休
  アクセス:近鉄「上本町」駅から徒歩1分
       地下鉄「谷町9丁目」駅から徒歩3分
  ホームページ:http://www.hihitown.com/shop.php?id=40
大阪のうどん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
あたしゃ、人生かなり負け組み・・・
No title
あ、訂正するつもりが一言だけでいってもた。
勝ち組み、負け組みって言葉、流行りましたよね。その頃できたお店なんやろか?
この際、スープたこやきに麺を投入した
スペシャルハイハイうどんとかやってほしいです。
No title
昔、こちらの大将が生存率のとても低い大病になられたそうで
大将の友人から「病気に負けるな!人生の勝ち組になれ!」
と励まされ無事病気を克服されたそうです。

病気が治りこの先は自分お好きな事をしよう!と
うどん屋を始められたとか。。。

他の店には絶対無い
おもしろうどんなのでまた行ってみたいです。(^^)
>あゆさん
結婚できない女は「負け犬」って云うのもありましたな。
さすがに、うどん屋の屋号にはなりませんが。

大将、ノリが良さそうなので、
スープタコ焼きに麺投入は、お願いしたら、
やってくれるかも。v-16
>KINTAさん
おもしろいのは、うどんなのか、
はたまた大将なのか?
うどんはボリュームがありすぎて、
ちょっとツライので、次はタコ焼きにしますv-16

管理者のみに表示

