09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大成閣
さる6月20日、心斎橋は「大成閣」にて、
『第3回 関西讃岐うどん巡礼西国33ヵ所巡礼~
達成者パーティー』

が開かれました。

達成者が200人に、
駆けつけてくださったうどん屋の大将の皆さん+来賓の方、
そしてスタッフで50人、
合わせて250名の大宴会~。
うどんを愛する参加者の熱気で
心斎橋が熱く燃えました。


し、しかし‥
当日は裏方だったので、パーティー中は写真も撮っておりません。
バタバタしていたので、なにがなにやら~。

ので、詳細についてはこちらをご覧ください(他力本願)。
雀さんのとこ←クリック



うどん棒 かけひや
6月20日パーティー前の1枚。
『うどん棒』「かけひや」
日曜限定メニューです。
普段は食べられないので、この機会に。

お疲れ
6月20日パーティー後の1枚。
打ち上げ会場にて、リハーサルからフル参加の
4周年のうどん屋大将ミュージシャンがついにダウン。

皆様、お疲れ様でした~。



パーティー以来、
つ~るつ~る、つるつるつると~♪
食べきった~♪

の歌が、頭の中をぐ~るぐると回っております。



同じテーブルだった皆さん、
あまりお話しできなくて残念でした。
機会がありましたら、また、いずれ‥。
アンタックさん、
お酒とっても美味しかったです~。

うどんイベント | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした~
打ち上げあったんやあ
そちらでは、少しは楽しめましたか?
帰りの南海電車で現実に戻ったら、喉は渇くし、お腹は空くし、足疲労感、一気に押し寄せてきました。
アハハハ。
No title
お疲れ様でした。
さすがに、あれだけの人数だと、
何をするにしても大変でしたね。
無事に終わって良かったです。
>あゆさん
お疲れ様でした~。
ダーリン、BOYもお疲れ様でした~。

20名ほどが隣のビルの居酒屋v-275に雪崩れ込んで騒ぎました。
寝る人やら、帰る人やらで、
盛り上がったのかと云われると‥。
直帰の方も多かったので、ちゃんと打ち上げしたいですね。v-16
>いわーんさん
お疲れ様でしたー。
裏方だったり、表彰されたり、大忙しでしたね。
巡礼アンケートの発表は、Webで?
楽しみにしています。v-16
お疲れ様でした~!
どうなることかと思いましたが
大成功と言って良いと思います!
しかしくたびれましたね
No title
お疲れ様でした。

私もパーティー前の1週間は、巡礼の詩を三線の楽譜に落としたり、
練習したりしてたので、頭の中で未だにあの歌がグルグル回りまくってますv-411
>アルティマさん
お疲れ様でしたー。
ほんとに一度はどうなることかと思いましたが、
無事に終わって、ほーっと(安堵&放心)しています。
当日より、月曜~火曜あたりに疲れのピークが来ました。‥年齢です。v-16
>パンズさん
お疲れ様でしたー。
YouTubeにアップされた「巡礼の歌」、
次回からは参加者全員で大合唱‥?
パンズさんのオリジナルも聴いてみたいです。v-16
No title
お疲れ様でした~
やれやれですねv-290
>こんぶ飴さん
お疲れ様でした~。
抽選会の準備が間に合ったのは、こんぶ飴さんのお力ですね。
出席者250人と云っても実感がなかったのですが、
実際に集まると、スゴかったですね~。v-16


管理者のみに表示

