08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

穂乃香@尼崎

2010/05/11 Tue 00:00

久しぶりに来ました。尼崎の『穂乃香』です。
穂乃香
関西では珍しい個人経営のセルフの店です。

肉ぶっかけ
「肉ぶっかけ」の冷たいの。
たっぷりの大根おろしと、
ホカホカの(温かい)牛肉がトッピングされています。

タイミング的に茹でたてではなさそうですが、
しっかりした太目の麺は、もっちりした食感が楽しめる
美味しい仕上がりでした。
このコンディションなら文句なしです。
うどんの量が選べますが、
小=1玉でも十分なボリュームです。

難を云うと、ぶっかけのダシがちょっとしょっぱいかな‥。

でも、まだ開店して半年たらず、
これからの変化も楽しみなお店です。

あと、定休日は月曜に決まったみたいです。


『本格さぬきうどん 穂乃香』
  住所:兵庫県尼崎市神田中通4-157-1
  営業時間:10:00~20:00(麺切れ終了の場合あり)
  定休日:月曜日
  アクセス:阪神「尼崎」駅から徒歩8分

兵庫のうどん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
穂乃香さんいい雰囲気ですねぇ。すっかり尼崎に馴染んだ感がありますよね。

何回か行かせて貰いましたが、確かに美味しいですよね。

先日はひやあつ2玉を食べてお腹いっぱいになりました。
>たこぱーさん
たこぱーさん、こんにちは。
遅いレスでごめんなさい。

私は2回しか行っていないのですが、
むっちり太麺の食感が気に入りました。
しかし、あれの2玉はスゴイ量では?

管理者のみに表示

