03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
最近うどんを食べに行ってないので、ネタがありません。
仕方ないので、うどん巡礼達成者パーティーの申し込みの様子を‥。

開催日:2010年6月20日(日) 18:00~
開催場所:なんば 道頓堀ホテル 宴会場 なんば駅から徒歩5分(達成者の人数によっては変更の可能性もあります)
参加資格:見事32店(33店)を全店制覇されたうどん好きの皆さん!!
参加費用:¥5,000-/1名  (参加費用は多少の変動があるかもしれません。予めご了承願います。)
参加申し込み期限:2010年4月23日(金)
※指定日までに参加費用をお振り込みして頂く事と、
チェックシートを郵送して頂く事で参加申込とさせて頂きます。

ご面倒をおかけいたしますが、期日につきましては、くれぐれもお守り頂きます様、お願い申し上げます。



実は、まだ大丈夫~とタカをくくっていたら、
目の前に締め切りが迫っておりました‥。

チェックシート
用意するものは、チェックシートとその辺にある封筒1枚。
今回は返信用封筒はいりません。

ヤギ(郵便事故)が怖い人は、証拠を残すという意味で、
チェックシートのカラーコピーをとっておくといいでしょう。
ただし、送付するのは必ず原本で、間違ってもコピーの方を送らないように

添付
連絡先を添付します。
チェックシートの裏に直接書き込んでもOK。

ご家族等で複数の達成者の方のチェックシートをまとめて送付される場合は、
参加される方全員の氏名、ハンドルと、
代表者の方の住所、電話番号、メールアドレスを記載してお送り下さい。
また、小学生以下のお子様もご一緒に参加予定の方は、人数と年齢も追記して下さい。



あて先
チェックシートと連絡先を封筒に入れ、封をして送れば完了。
折り目がつくのが嫌な方は、大きな封筒を用意し、
硬い当て紙を入れるか、カードケースに挟んで送れば大丈夫だと思います。
4月23日必着で!

振込み
参加料の振り込みも必要なので、メモを持って銀行へ。
参加料は大人が5千円×人数。
小学生以下のお子様を同伴される場合の参加料は未定(調整中)ですので、
パーティー当日に支払いをお願いします‥だそうです。

  振込み名義人には、本名とハンドル(あれば)、参加人数を続けてご記入下さい。
◆ 記入例 ◆
  [お名前] 小麦 みのり、[ハンドル]みのりん 、[申込の達成者の人数]2人の場合
  ご記入内容; コムギミノリ ミノリン 2
(人数には同伴されるお子様の人数は含まれません。
 達成者の方の数のみ記入して下さい。)


これも4月23日までに!


詳しくは、こちらをご覧ください。達成者パーティーのご案内(←クリック)


スポンサーサイト
第3回うどん巡礼 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。