10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

つる太郎@西田辺

2010/03/02 Tue 00:00

第3回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼~!!
↑巡礼もラストスパート!(クリック♪)

【巡礼の方はご注意ください】
第32番札所『中野屋』さんは、お店の方が急病の為、
当面のあいだ休業されることになりました。
今後の巡礼は残り32店舗で行われます。



巡礼はちょっと置いておいて、新店情報です。

西田辺の交差点からあびこ筋を南に下ったところ、
以前は、カレーうどんのチェーン店があったのですが、
久しぶりに前を通ったら看板が新しくなっていました。
つる太郎

入ってすぐ券売機があり、食券を購入して
正面のカウンターでうどんと引き換えるシステムです。
テーブルとカウンター席で20席ほど。

うどんは「かけうどん+トッピング」の温かいメニューのみで、
+100円で、大盛りと替え玉ができます。
あとは、ご飯ものが数種。
ハム(切り落とし)うどん
珍しいので頼んだ「ハム(切り落とし)うどん」。
そのまんまやないか~とか、突っ込んではいけません。
歯ごたえのあるハムが、意外とうどんに合います。
ジャンクなものを食べたい気分の時にぴったり。

うどんはゆで麺、ダシは化学調味料が効いていました。
かけうどん190円。早くて安いですから、文句はありません。
シャープの社員、御用達かどうかは不明です。

スポンサーサイト
大阪のうどん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
実は・・・
前のカレーチェーン店のときに訪問したのですが
伸びた麺(伸びのある麺ではありません)に一味を抜いたハチミツだけの甘いカレー、とどめは置いてあったエビ天を二度揚げしてトッピングと素晴らしいものをご提供くださいました
挙句に「ワシら末端の末端のチェーン店やから・・・」
客を失望させる店主の発言に怒り心頭で半分食べて店を出ました
数少ないブログでアップしなかったお店でした

願わくば経営者が代わってくれてたらいいのですが・・・
>ひろさん
それは、エライ目に遭いましたね‥合掌‥。v-16

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。