10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

八尾のレンタサイクル

2010/02/24 Wed 00:00

第3回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼~!!
↑今年もこんなのやってます(クリック♪)

【巡礼の方はご注意ください】
第32番札所『中野屋』さんは、お店の方が急病の為、
当面のあいだ休業されることになりました。
今後の巡礼は残り32店舗で行われます。



レンタサイクル
巡礼で、八尾市内をうろうろしていたら
レンタサイクルの看板を見つけました。
「だいわ自転車八尾本店」
近鉄八尾駅の東側の改札を出て、南の路地を入ったところです。
『一忠』『雅次郎』ともに駅から少し離れたところにあるので、
ハシゴする人には便利かも。

巡礼店ではありませんが『宇野製麺所』も楽勝。
地下鉄谷町線の沿線まで足を伸ばして『たからや』『桂ちゃん』『たぬきや』も行けますね。
『眞光』も‥行けないことは無いんでしょうが、
何時間かかるのやら?
高石のカリスマ主婦に訊いてみたいところです。

あと、JR八尾駅にはJR運営の「駅りんくん」が、
近鉄の各駅には「八尾シティネット」のレンタサイクルと云うのもあります。
えらく密集して営業しているようですが‥何故?

交通情報 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
たぬきやさんにお越しの際はお立ち寄りくださいませ
ご褒美に缶ビールなと差し上げます
でも差し入れ持ってきてね(爆
春になったら
温かくなったら、ここから自転車でがんばってみます。(マジ?!)

自転車でうどん屋いったら、「小」とか「半分」とかケチなこと言わずに「大盛り!」って言えるから今からワクワクしてるんです!!
>ひろさん
自転車でも、飲酒運転はダメですよ。
帰りに酔っ払って、滑走路に突入~とか(笑)v-16
>あゆさん
すごいですね~
その時はぜひ、ファミリーで「大盛り!」と唱和してください。v-16

管理者のみに表示
« 2月某日 | HOME | 夜の大鶴 »

