08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

上本町『春菜』

2009/03/13 Fri 13:23

『春菜』には、月替わりの限定うどんがあるのですが、
メニューが切り替わるタイミングが、
きっちり月初めではなかったりするので、
  もう一度食べようと思ったら、終わっていた~、
  もう終わったと思っていたら、まだ食べられた~、
ということが、起こります。

今回ご紹介したいのは、「春三昧の白胡麻うどん」
白ゴマ風味のダシで頂く温かいうどんです。
胡麻のいい香りと旨みをたっぷりふくんだダシが美味、
特に呑んだ後にはたまりません。

トッピングは、目にも鮮やかな春の味覚、
  菜の花(ほろニガ~♪)
  新たけのこ(シャクシャク~♪)
  鳴門わかめ(シャキシャキ~♪)
底に潜んでいる肉厚シイタケがまたご馳走です。

最初に食べたのが2月の末だったので、
もう終わった~と思っていたのですが、
今なら、まだ間に合いますよ~。


『饂飩馳走 春菜』
  住所:大阪市中央区上本町西2-1-11
  営業時間:11:00~15:00(LO)、17:30~23:0(LO)
  定休日:火曜+第3月曜
  アクセス:大阪地下鉄各線「谷町六丁目」駅から徒歩10分
        近鉄各線「上本町」駅から徒歩10分

大阪のうどん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

