07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
かわにしどらごんバル ポスター
第1回<かわにしどらごんバル>が、
明日から開催されます。(→公式ホームページ)

こちらは、能勢電鉄沿線の
ちょうど真ん中あたりにある5つの駅(山下、畦野、平野、多田、鼓滝)の
周囲のお店をまわるバル企画。
地元客をメインに考えているのか、
能勢電鉄の駅には、
ポスターやパンフレットがおいてあるものの、
それ以外のメディアでは、
‥あんまり広報してないような、気も。

かわにしどらごんバル パンフレット(表) かわにしどらごんバル パンフレット(裏)
ちなみに、
パンフレットはこちら(クリック拡大)。

伊和正データ
讃々データ
このバルには、うどんファンにはおなじみの
『伊和正』さんや『讃々』さんも参加されています。
ハシゴを楽しむも、よし。
うけ狙いで、同じ店をリピートするも、よし(笑)。
秋の週末に、ハイキング気分で、
能勢の散策はいかがでしょうか

チケット(ブレ加工)
チケット制ですが、
当日券もあるそうですよ。

能勢電鉄 平野駅助役室
そういえば、
能勢電鉄の平野駅で、
チケットを入手したのですが、
販売場所の<助役室>が、
なかなか見つからなくて、
ちょっとアセリました。
実は、北行きホームの端(最後方)。
そこは、盲点だったー。

雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
宣伝ありがとうございます!
僕も実行委員なんですが、日本一盛り上がらない
バルになりそうな予感がしています(笑)
>讃々の大将
とりあえず、初回なので、
様子を見ようと云う感じでしょうか。
ガツガツしてない分、
お客さんも、のんびり参加できて、
いいのかも(笑)?v-16

今日は、ご馳走様でしたー。
鳥天もありがとうございました!
うどん美味しかったです!v-16

管理者のみに表示