06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
横浜 立て看板
<ならぐる!>の4軒目は、
JR王寺駅からすぐの『横濱』さんです。
半地下にあるお店ですが、
ビルの前に派手な看板が並んでいるので、
場所はすぐ分かります。

横浜
しかーし、
開店時間の午前11時になっても、
店はクローズのまま。
うーむ。

しばらく周囲をブラブラして戻ると、
店内に人影があったので、
「何時からですか?」と訊いてみたところ、
「ああ、もう開けます。どーぞ」
とのこと。
では、お邪魔しまーす。

フィッシュカレー
元は喫茶店だったのか、
L字のカウンター席だけの店内。
客席から丸見えのキッチンでは、
大量の玉ねぎをカットする
仕込みの真っ最中でした。

わたしは、
魚フライをトッピングした
「フィッシュカレー」をオーダー。

フィッシュカレーアップ
揚げたての魚フライは、
衣がサクサク、中がふんわり。
じっくり煮こまれたカレーは、
マイルドな口当たりですが、
後口にピリリと、心地良い刺激があって、
ライスがすすむなー。

カウンターの上の
自由に取れる福神漬けを
たっぷり添えても、
これまた旨い。

サービスのコーヒー
食後には、
デミタスサイズのコーヒーか、
アイスクリームが、
サービスされます。

ミルク無しでも美味しいコーヒーでした。
ほっこりして、
ごちそうさま~。

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

