05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

虫歯の記

2009/12/10 Thu 17:02

第3回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼~!!
↑こんなのやってます(クリック♪)


奥歯が虫歯になりました。
小学校以来、歯医者とは縁がない方で、
奥歯で物を噛みしめると痛い、と云うのは、
初めての経験でした。

歯ごたえのある肉類やカリカリした生野菜、
ボリュームのある揚げ物が鬼門。
うどんやでも食べられるものが限られます。

でも、本日、
虫歯になっていた親知らずを抜きました。
これで、明日からは
自由に何でも食べられます。

鳥天にかぶりつけるようになったので、
『たけうちうどん』に行けますし、
剛麺を噛みしめることも可能になったので、
『おがた家』にも行けます。

さあ~巡礼しよ。


皆様、歯は大切にしましょう。

雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
抜いてよかったねぇ
親知らず、わたしも10年以上前に抜きました。
懐かしいなあ・・
ついつい抜いた場所を探りにいっちゃうのよね。
ぷるんぷるんの穴ぼこを確かめに(笑)
翌日からそんなに飛ばしちゃいけません。
まだ消毒もあるでしょうし。

「慌てない、あわてない。一休み、ひとやすみ」

懐かしいっ!
>あゆさん
毎度、レスが遅くて申し訳ありません。
ちょうど仕事が忙しくなって、
無茶をしたくても、できておりません。
しかし、自業自得とは云え、
歯医者にかかった時間とお金がもったいない。
あれだけあったら、何軒うどん屋を回れたことか‥v-16


管理者のみに表示

